1ヶ月報告

「やすまない」といって頑張って通所した1ヶ月の療育。
先生から報告がありました。
「5以上の数字を頭で理解することがまだむづかしいですね。」
んー。その通りなんです。なので通所してるんです。という感じ。
1ヶ月の利用料金は2300円でした。明日現金で支払います。
送迎も可能になると随分楽になるなー。
保育所が基本両親の送迎のみといってセンターの送迎をダメというから実現できない。お役所の仕事はこれだからやだ!(怒)
実際に利用している人の事考えてくれません。(自分の給料の事は考えるのに!)国会議員もそうだよね。
地方の意見は無視するし、なかなか上まで話がいかないでしょ?
時間かかるんだよね。回覧して決裁とるからね。ムカツク。
まあ、いいさ。
ゆっくり、ゆっくり気長にやろうぜ!
(送迎の件はゆっくりしてらんない)
みんなそれぞれ違うのだから。にんげんだもの。ーあいだみつをー