母の日は?

母の日はみなさんいつも何送ってるんですかー?
私は決まってこれ↓

健康に気を使っている母上にはこれが1番ともう5年位前から贈っています。
エプロンやらお花も数々贈ったけれど嫁が増えるとだぶるでしょ?
で、サプリメント大好き?の母上にはこれがいいかな?と。考えなくでいいでしょ。
「あー今年は何にしようかなー」って。嫁の宿命か。ある意味めんどーだしね。
いつも「父の日母の日は青汁が届く」って思っていてくれているほうが両親もいいはず。
「えー今年これー?センス悪。」なーんて思われるよりいいでしょ?
まーそんなこと絶対言わない母ですが。(笑)
今年はコラーゲン入りにしてみました。

結構高いんですよー。
でもこの商品はくせがなくて飲みやすいんです!私は野菜の入った飲料はぜんぜんダメですが
これは飲めます。値段がいいとおいしいのかな?
母から「たけのこ送ります」とメールが。京のたけのこかー。
「たけのこご飯食べたい」と麻呂が言った。
もうすぐ双子の誕生日。
もちろんプレゼントと一緒にたけのこ届く。うわー楽しみ!