久しぶりの温泉

無事帰宅しました。昨日3時過ぎ出発。麻呂が具合悪いってさ。仮眠とってから雪が降る中自宅を出ました。

3月も下旬っていうのにこの風景で。雪かよー。
降り始めの枯れ木に雪が積もった周りの風景は本当に素敵ー。降ったり止んだりしながらのドライブとなった。スーパーF店別海店のOpenでポイント10倍なのをいいことに家族で買い物。その後は子供達がお待ちかねの温泉ホテルへ!和室の16畳くらいある部屋を案内され本当に全員で12,800円なのか不安になる。窓からの景色はサイコー!目の前に綺麗な知床の山々が。

私はついた日、そして今朝も含め温泉に4回入った。温泉大好きの娘は7回入りました。(すごい!笑)双子もそれぞれ4〜5回は入ったことでしょう。
今朝はお約束のゆめの森へ

今までの何かのうっぷん?をはらすかのように子供達は元気良く遊びました。三輪車やトランポリン大きな滑り台にも挑戦していっぱい遊んでいました。帰りの車中はみんな爆睡。双子の弟は帰宅してからも自宅で3時間は起きませんでした。(どんだけ遊んだんだろー?)そういえば、帰ってきてから気が付いたけど、薬を飲んでませんでした。今晩忘れると3日飲まない事になりますが。
どうなんだろー。大丈夫そうだなーーーー。