定額給付金

今日は大安かー。入学お祝いを届けるのにいい日だなー。
5件分ある。(しかも1件は2万)
あといとこの就職祝もあるし、出費かさむわー。早いとこ定額給付金の手続きに行ってこよーっと!
我が家の定額給付金は5人家族だから84,000円
んで、
子育て支援金(第2子から)という枠内で我が家の双子(第2子と第3子)が入ってまして72,000円追加。
合計156,000円也ー!(すごい!すごすぎる!!)
麻生さんのおかげ?
こんときばかりは「3人産んでよかったーーー」みたいな。(笑)
さーて何に使おうかな?休職中だし、家計費かなーー?
ストーブも新しいの欲しいしー。
旅行も行きたいしー。
パソコンも新しいの欲しいしー。
TVも大きい液晶欲しいしー。
自宅リフォームしたいしー。(おいおい!)
で、何買うんだっけ?
とりあえず、洗濯しよーっと。