彼岸明け

「暑さ寒さも彼岸まで」・・・かあ・・。
昨晩降った雨が強烈だったせいか今朝は曇り。
休職して2週間が経った。最初の1週間はしんどくて寝てばかりいた。先週から随分調子も良くなってきて、今週はきっと来月からの仕事復帰後の不安でいっぱいになりそうだ。仕事いっぱいある。
何から手をつけたらいいか。どんだけの仕事が残っているのか・・
考えても仕方ないんだけどね。来月から新しい人がくるんだけど今日から1週間くるはず。仕事の引継ぎもどうなるのか気になるところですが。あ、そういえば、
昨日「スパイダーマン2」見ちゃったんだよねー。
スパイダーマンを見ていたので、2も続きだから見ないと。
結構おもしろいんだよねーこれが。(笑)
で、そのせいで眠い。 まっ、しゃーないか。