昨日はね・・・・

相棒スペシャル見てたら(麻呂が絶対見る!って・・・TV独占した)眠くなったので、薬を飲んで寝ました。
双子の兄が「発達支援センター」に通所することがほぼ決まりました。
昨日午前中に相談に行ってきて決めました。特に数字と言語。
毎日はきついけど、できることなら通所させたいと思ってます。
で、長女の小学校では卒業式だったので午前で学校が終わり帰ってきた。
友人宅での昼食を楽しみにしていたらしく、変更になった事を伝えると
「もう食べない」とご立腹。でも、急に行ける事になってご機嫌! 
「ママケーキでも買って行こうよー!」
「だねーーーーーーーーー」
ってんで、お店に行ったら他のお客さんのお菓子を包んでいて15分
待たされた(怒)
っていうか、待ったんだからさー店主も「お待たせいたしました」
ぐらいいえよ!もうーーー。
でも、3個買った。その足で友人宅へ
カルボナーラをご馳走になりました。(ありがとうございます!)
おいしかったでーーす。(でも、食べきれず残してタッパへ。お持ち帰り。)